健康にとっても良い黒酢をご紹介

黒酢で健康館

健康にダイエットに最近何かと話題の黒酢
毎日の習慣にしてみませんか?

  


黒酢は健康にもダイエットにも最適です。
始めはすっぱい酢なんて飲み続けられそうにないなぁ〜を思うかもしれませんが、工夫次第で飲みやすくなります。黒酢を飲むと体が軽くなるので病みつきになってしまいました。
ぜひ、黒酢で健康習慣を始めてみてください!


黒酢と健康・ダイエット

黒酢とは米酢の一種で、玄米や大麦を、壷の中でじっくりと長期間寝かせて発酵・熟成させた酢のことをいいます。最近ではリンゴを使った黒酢も出てきていますね。

熟成に時間をかければかけるほどに色が濃くなり、旨味や香りを増して、有機酸・水溶性ビタミン・ミネラル・ クエン酸・アミノ酸などの有効成分が増していきます。
黒酢に含有されているクエン酸が疲労回復、ダイエットに効用があるとされ、日本中で大ブームとなりました。 黒酢を毎日とると、たんぱく質のもとになる天然のアミノ酸をバランスよく摂取できます。ドリンクやカプセル等色んな種類があるので、お気に入りの黒酢を見つけて、毎日楽しく黒酢を摂取しましょう。

黒酢の通販


バナナ酢【男と女のお悩み解決通販】
有名女性占い師も推薦
バナナ酢
まるしげ玄米黒酢 3本セット【インナーファッション FOR YOU】
まるしげ玄米黒酢
3本セット

『ミツカン 純玄米黒酢
(国産玄米100%) 500ml』

健康と美容の維持に
禄豊『香醋』 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆黒酢で健康館でのショッピングはこちらから☆



 

黒酢の飲み方

     

  

アンケート回答者全員にお試し黒酢もろみ・お試しセット送ります!   

テレビで有名★鹿児島県福山町伝承の黒酢もろみ・モニター募集中!!

こだわりの国産黒酢サプリメントを手に入れる方法

継続は健康なり!【特選黒酢もろみ】お得なお得な定期コース
黒酢の原液はそのまま飲むと胃が荒れてしまいます。必ず5〜10倍に薄めて飲みましょう。
一日の摂取量の目安は30mlなので、一回15mlを一日二回飲むと良いでしょう。
私は、15mlを5倍に薄めて飲んでいます。

始めは単に水で割って飲んでいたのですが、りんごジュースや炭酸水に割って飲むのが一番美味しいと思います。りんごジュースがない場合は、ガムシロップを入れて飲んだりもします。
ダイエットが目的なら炭酸水だけの方が良いかもしれません。
始めは酢だと思うと不味く感じてしまうかもしれませんが、梅ジュースに似た味になるのでそう思えば、美味しいと感じるようになると思います。

また料理に使うと言うのも手です。料理に入れてしまえば簡単に黒酢を摂取することが出来るのでお得です。
酢豚やとことてん、餃子のつけだれに使ったり、用途は色々です。

黒酢を飲み始めてから、夏バテともお別れし、疲れやすかったのに元気になったような気がします。
皆さんも黒酢を飲んで健康的な生活を送ってくださいね。

Copyright (C) 2007 黒酢で健康館 All Rights Reserved. 気になるものいっぱい!
rain_plan@yahoo.co.jp
ホームページ登録もろみ酢・黒酢探検隊!万能酢・さつま黒酢【天の子】黒酢で健康&美肌沖縄の琉球もろみ酢・黒酢(香酢)通販
inserted by FC2 system